人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか乗りたいBENTLEY

いつか乗りたいBENTLEY_a0011280_23213980.jpg

我が家は旦那様の影響で、色々な車に乗ることが多いのですが、
私自身も気に入っている車がいくつかあります。
その中で「いつか乗りたい!」と思っている車の1つがBENTLEYです。
この車との出会いは3年半前。
関東に戻ってきてすぐの事でした。
私が住んでいるところは、のんびり、ゆったりとした田舎です。
そんな場所に駐車場でひときわ目立った(私には見えた)車がありました。
それがBENTLEYでした。
気品漂うその姿は、本当に素敵で☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
「あの車は何???」と旦那様に聞いたほど素敵でした。
ツヤのあるカラーと、流れるようなライン☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
それ以来「いつか乗ろうね~」と言い続けている私に、旦那様がミニカーを
買ってきてくれました(笑)。
いつか乗りたいBENTLEY_a0011280_23172220.jpg

どうやら最近たまたま、トミカさんから発売されたとのこと。
もっと歳をとった時、この車が似合うような夫婦になっていたいな~♪
by nanahira | 2010-01-27 23:59 | 日々のこと
<< 断水・・・ 免許更新 >>