人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の沼田へ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.

秋の沼田へ☆。・:*:.・・:*:.・☆*:._a0011280_21413146.jpg

この日、一ヶ月ぶりくらいに沼田へ行ってきました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.
もちろん大好きなお蕎麦をいただくため。
冬になるとかなり雪が降り、なかなか行けなくなるので、今年はこれで
最後かな?っと思いながらのドライブ。
お天気も最高に良かったのでS2000で♪
オープンカーに乗っていると、森の香りや小鳥のさえずり、川のせせらぎなどを
肌で感じることができ、こういったドライブ日和には「持ってて良かった~。」と
実感します。
もっとオープンカーの種類が増えてくれればいいのに・・・といつも思ってしまいます。
さて!今回はいつものルートで最初に花咲の湯温泉へ。
連休明けだったせいか、とっても空いていて、のんびり露天風呂に浸かって
きました。
それから道の駅で新鮮なお野菜を調達。
そして駅前のお蕎麦屋さんへ・・・。
いつものルート。でも景色は確実に冬へ向かって進んでるな~っと感じました。
コスモスが所々に咲いていて、とってもキレイでした(◎^^◎)
by nanahira | 2009-09-24 23:59 | 日々のこと
<< まったりシルバーウイーク 秋の味覚☆。・:*:.・・:*... >>