人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

ひなまつり_a0011280_22145141.gif

3月3日は雛祭り☆
ということですが、平日ですし、水曜日でも金曜日でもないので
今年は簡単に・・・。
気になっていたケーキ風のちらし寿司にしてみました♪
本当はイクラにしたかったのですが、いかにも新鮮ではなさそ~なイクラが
少量で600円くらいで、悩んだ末、とびっこで代用(笑)。
緑部分は菜の花で☆
見た目はかわいいケーキ風となりました☆
作り方も重ねていくだけなので簡単~♪
ただ、やっぱり切るのが難しいので、来年からは一人分ずつ作ることにします♪
はまぐりも「これでもか!」というくらいのお値段でした(◎◎;)
ひなまつり_a0011280_2215198.gif

残業帰りの旦那様が「なんとかまだ開いてた」と、らぽっぽのケーキを買ってきてくれました☆
久々のらぽっぽ。おいしかったです(◎^^◎)
ありがとう~☆
by nanahira | 2009-03-03 23:56 | 四季☆。・:*:.・・
<< 初ピザ 美肌ロール コラーゲン入りパン☆ >>