人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅へおじゃま♪

お宅へおじゃま♪_a0011280_2317535.jpg

すっごい久々の更新になってしまいました(^^;)
変わらず見に来てくださった方、ありがとうございますm(__)m

さて!今日もとってもよいお天気でしたね~♪
朝から先日の残りを洗濯洗濯♪
これで衣替え完了です☆

で、本日は会社をお休みしていたので突然ですが親友宅へおじゃますることに♪
まったりとしたとっても楽しい時間を過ごし、Hちゃんとたわいもな話で盛り上がり
姫や王子にたくさん遊んでもらい、ほんわかした気持ちで帰ってきました~。

姫は幼稚園でならったお遊戯(キノコ)を踊ってくれて、お土産に持っていった
ビーズのアクセサリーキットを上手に作ってくれました。
王子は先日よりも成長していて、もっと食べたい!という気持ちの表現方法として
お皿をテーブルの上に置くという、あらたな技を習得しておりました。
2人とも日々、成長してるんですね~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

また遊びましょうネ(◎^^◎)

※一度枯れかけたドラセナ君ですが、ここまで回復してきました☆
葉っぱが3つになりました(◎^^◎)
by nanahira | 2008-10-15 20:17 | 日々のこと
<< 布団クリーニング 予報どおり雨。 >>