人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯坂温泉☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

飯坂温泉☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_2341013.jpg

30.31日の週末、あいにくの雨ではありましたが、飯坂温泉へ行ってきました☆
途中、那須のアウトレットにも立ち寄ってもらいました☆
割と晴れ間もみえ、なかなかよいドライブでした♪

今回宿泊したのは会社の保養施設だったのですが、お湯もよかったですし、
お部屋もキレイ。なによりお料理もおいしかったので大満足でした~(◎^^◎)

お天気が残念ながら雨だったので、お外を散歩することがなかったのですが
今度また来たときには、ちょっとお散歩もしてみたいな~っと思いました♪
もうちょっと近くにあるといいのにな~。。。(^^;)
by nanahira | 2008-08-31 23:28 | 日々のこと
<< おいしいお味噌 梨の贈り物☆。・:*:.・・:... >>