人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・。

暑い・・・。_a0011280_23405316.jpg

毎日毎日暑いですね(><)
この時期、暑さでダウンするのですが、現在ダウン気味です。
昨年も今頃、暑さで体調が悪い日が続き、真剣に那須高原への移住計画を
考えていた私(旦那様の会社は新幹線通勤可能だし)。
しかし那須も駅チカの場所の場合、夏は結構暑いということが分かり断念。。。
そして今年もやってきた、この季節・・・。
先週1週間も途中、飲み会などをはさみながら、なんとか乗り切りました。
家のクーラーはフル稼働。扇風機2台も回りっぱなしです。

ちなみにレッグマジックですが、一週間はちゃんと続きました。
だいたい1日3回。朝、夕方、寝る前にやっています。
やり始めて三日目くらいが、あまりの筋肉痛にヒィヒィ言っていましたが
今はだいぶ慣れました。
で、成果ですけれども、自分にしか分からない程度ですけれども、体が
しまってきましたよ。とくにウエストには良いみたいです。
ちなみに、もともと体重は変わらないことが分かっているので、体重はあまり
気にせず、いつものワンピースに余裕が少しでてきた・・・とか、そういった基準です☆
もうちょっと頑張ってみます(◎^^◎)
ちなみに旦那様は私の成果を見てからやるとのこと・・・(^^;)

暑くてダルダルなこの季節、一番のお楽しみは、この桃♪
あまりフルーツが好きではない旦那様が一番目を輝かせて食べてくれるのも
この桃です☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
今年もいっぱい食べることになりそうです♪
by nanahira | 2008-07-13 23:09 | 日々のこと
<< カメラ購入~ レッグマジック >>