人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会♪

花火大会♪_a0011280_23135760.jpg

今日の札幌は32度という暑さでしたー。
さすがに今日は暑かった・・・。でも夜になるとやっぱりクーラーいらずの気温。
これが札幌のすばらしいところですね。
さてさて今日は花火大会。(札幌では三週連続、金曜日に花火大会なのです)
先週は突然の体調不良のため、泣く泣くお部屋の窓から眺めただけだったので、今回こそはちゃんと浴衣を着て、ビールとおつまみ、それからサザエで購入した「いくら醤油」を引っさげて、歩いて行って参りました。
関東の花火大会に比べたら、確かに規模は小さいかもしれませんが、関東では花火をみるにも人人人・・・。そして猛暑に耐えなければならなかったのが、場所取りも簡単♪目的地までラクラク歩いて行く事が出来る♪ さらに涼しい中での花火を楽しむことができる♪(浴衣を着ていても汗をかくことは全くない♪)っと、とっても快適な花火大会なのです。
夏!といえば花火!! 来週、札幌で最後の花火大会があります。
来週もお天気だとよいな~♪
by nanahira | 2004-07-23 23:15 | 四季☆。・:*:.・・
<< 富良野~美瑛♪ 地下鉄の風鈴♪ >>