人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッグマジック

レッグマジック_a0011280_23151562.jpg

今日もムシムシ暑かったですね(><)
関東地獄の季節がはじまったという感じです。
さて・・・最近ショップチャンネルなどでもよく見かけていた「レッグマジック」。
「またぁ?・・・そんなに簡単には痩せられないってば」と思いつつポチっと。
本日到着致しました。
感想としては、結構キツイです!!!(◎0◎)
現在内腿が筋肉痛でピクピクしております。
さて・・・飽きっぽいのでいつまで続くかな?

ちなみに・・・このblogを長く読んでくださっている方は
「あら?ロデオボーイIIは?」と思われる方もいらっしゃることと存知ますが、
えーと、あちらは・・・しばらくして飽きてしまい、ずいぶん前にサヨナラしております(^^;)
こちらのレッグマジックはいつまで続くかな?乞うご期待☆
by nanahira | 2008-07-06 20:31 | 日々のこと
<< 暑い・・・。 床掃除・・・ >>