人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_a0011280_207548.jpg

この日、高校時代の友人と久々のランチでした☆
6月に結婚が決まっているMちゃんを囲んでのランチで
話は尽きることなく時間はあっという間(◎◎)
結婚式での再会を楽しみに解散。
その後、私は羽田へ。

滞在先に着くと「ちょっと遅れましたが・・・」と旦那様がチューリップを
プレゼントしてくれました☆
滞在中、お部屋にお花があると気分が違いますよネ。
実は4月21日は出会った記念日だったのですが、旦那様の出張前で
バタバタしていた事もあり、今回は見送り・・・だったのです。
思いがけないプレゼントで幸せな1日となりました。
いつもありがとう~(◎^^◎)
by nanahira | 2008-04-26 23:59 | 日々のこと
<< morimoto 渦ユキムシ 今年もミニ兜を飾りました☆ >>