人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィアット・500を見てきました☆

フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22414974.jpg

今日も朝から強烈な花粉でしたね(><)
頭がガンガン痛かったです。
さて今日はフィアット・500の発表日ということで、ディーラーにおじゃまして
きました。
かなりの盛況で駐車場に入れないほど。

実はこの車、昨年の3月に生産型のフィアット・500が発表になり、それを見て
「この車に乗ってみたい」という理由で免許を取りに行ったという経緯があるのです。
フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22473692.jpg

フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22475515.jpg

フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22481250.jpg

気に入ったのは車の大きさと内装☆
実車を見るのが本当に楽しみでした。

初めて実車を見る機会に恵まれたのが昨年の8月。
フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22453181.jpg

フィアット500(チンクエチェント)が一足早く、日本で初公開すると言うことで、
会場となった有楽町の東京国際フォーラムに行ってきたのですが・・・。
フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22454859.jpg

すでに免許も取得済みだった私。当然、ここで「よし!気に入った!!」ということに
なれば、旦那様とディーラーへ予約に急いだと思うのですが。
なんとなくイメージが違ったのです。
そして11月のモーターショーではなぜか突然の出展キャンセル。

で、今回の発表日を迎えた訳ですが・・・。
私としては、この車はとにかく内装重視。
フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22421112.jpg

当然のことながらポップでなければ意味がない。
フィアット・500を見てきました☆_a0011280_22423890.jpg

しかし、このポップが日本に入ってくるのは来年の1月頃の予定だそう。
うーん、どうなることやら・・・。
by nanahira | 2008-03-15 20:48 | 日々のこと
<< クレンジング☆ 水曜どうでしょう オルゴール☆ >>