人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代替機・・・

代替機・・・_a0011280_083584.jpg

この日、関東では朝方結構しっかりした雪が降りましたね☆
寒かったけれど・・・なんでしょうね?
白いものがある方が暖かく感じる不思議な感覚での出社でございました。
雪は降っていたけれど、帰る頃には雨。。。
電車にも特に影響がなかったので、予定通りドコモショップへ。
約1時間かかっての手続き後、このボロボロな代替機をお借りしました。。。
電話番号やメールアドレスは今までと同じものが使えますが、機種は全く別物。
なのでメールも打ちづらいったら(^^;)

まぁね、新品でカワイイものだったらモラルのない現代、返してくれないということも
考えられるからなのかな?
・・・でもね、AUでは必ず同じ機種を貸してくれると聞きました・・・。
ま、しょうがないかぁ。

あぁ・・・修理に2週間くらいかかるって。
2週間もこのボロボロ携帯かぁ・・・(涙)。
早く戻ってこないかなぁ(><)
by nanahira | 2008-01-23 23:59 | 日々のこと
<< 高崎の少林山達磨寺へ行ってきました☆ 携帯壊れちゃった・・・ >>