人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ぼし純mini

梅ぼし純mini_a0011280_22592088.jpg

小さい頃から梅干し好きだった私。
梅関係のお菓子?は小さい頃からよく食べておりました。
梅干し好きな人はきっと大好きなはず!の「Asahi 梅ぼし純」に
なんとminiが登場しておりました☆
最近、あまり見かけなかったので思わず嬉しくって買っちゃいました♪
小さい頃、よく両親に電車や車に乗る前に買ってもらったな~。
OL時代も好きな人が結構いたので、デスクで回して食べた記憶があります♪
「しそ葉入り和歌山産梅干果肉100%を、そのままフリーズドライ製法によりタブレットにしました。香料・保存料・着色料などの添加物は使っていません。」ということで、体にはそんなに悪くないと思うのですが・・・塩分取りすぎになるから食べすぎはやっぱりダメよね(^^;)
by nanahira | 2007-11-06 23:04 | 日々のこと
<< カレー鍋☆ おいしいお米☆ >>