人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆。・:*:.おめでとう~:.・☆*:.・

☆。・:*:.おめでとう~:.・☆*:.・_a0011280_22452334.jpg

本日、親友が第2子となる男の子を無事に出産しました~♪
いやいや~、よかった♪ よかった♪
24日が予定日だったのですが、なんでしょうね?
私もなんだか落ち着かず(笑)。
「まだかな?そろそろかな??」なーんて24日以降は携帯をチラチラ。
夜中に産まれたようで、本日の朝、連絡がきました(◎^^◎)
1人目の姫誕生のときに比べると、妊娠中から貫禄ある妊婦さんでしたし、
出産に関してもとっても落ち着いていて、いやいや私1人で内心ドキドキしてました(笑)。
多少動いたほうがよいというお医者様からの言葉もあってなのでしょうが、予定日近くには、なんとあのビリーをやっているとの報告があり、私1人でアセアセしてました。
本人は「やろうと思ってもできない動きもあるから~」なんて、かなりのんきな感想を(笑)。
さすが、二人目になると落ち着いてるものだなぁ~と尊敬☆
昨晩、出張中の旦那様とも
私:「まだ産まれないみたいなの~。」
旦那様:「あらま、奥ゆかしい子供だこと。」
みたいな会話をしていたくらい(笑)。
何をしててもなーんか気になっておりました(笑)。

いやいや、なにはともあれ、無事でよかった(◎^^◎)
今は一番大変だろうから、少し落ち着いた頃に王子の顔を見に行こうと思っています☆

Hちゃん、頑張ったね♪
本当に本当におめでとう☆。・:*:.・・☆*:.・
by nanahira | 2007-09-26 22:13 | 日々のこと
<< DVD全集 第9弾 北海道21... ミニストップ ベルギーチョコソフト >>