人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりダラダラ。。。

のんびりダラダラ。。。_a0011280_23425533.jpg

今日は七夕でしたね☆
我が家は1日、のんびりダラダラ~っと過ごしました(笑)。
というのも昨夜、ナイトドライブへ出掛け、寝たのが遅かったため
起きるのも遅かった訳でして・・・(^^;)
関東に来てからナイトドライブへ出掛けたのは初めてじゃないかな?
(札幌時代はよく行ってたのですが)
とくに行き先を決めずに走るナイトドライブ。
こういうドライブはもちろんカブちゃんでお出掛け。
0時近くになれば気温も下がっているので、もちろんオープンにして走りました。
夜風が気持ちよかったです~☆

それにしても・・・関東はこんな時間でも車はいっぱい走ってますなぁ。。。

※写真は那須高原で行ったTeddy Bear Museumにいたクマです。
by nanahira | 2007-07-07 23:25 | 日々のこと
<< 朝外食と試乗・・・ イオンドライヤーがやってきた☆ >>