人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車も運転してます☆

車も運転してます☆_a0011280_22331766.jpg

えーと、車も順調に運転しております。
車庫入れも以前に比べると、かなりよくなってきました(・・・と思います)。
夜、ちょっと遠くのスーパーまで旦那様を助手席に乗せて行ったり、
そのまま実家まで運転し、帰りも運転したり。。。
ただ、お仕事が変わり、やっぱり新しい事を覚えるのは疲れるみたいなので、
体が「疲れたよぉ~」と言っている日は無理には乗りません。
とにかく車の運転が嫌いにならないように・・・ということを心がけてます☆
まだまだ長距離は無理だな~(^^;)

※写真は先日、実家からおすそ分けしてもらったトマトです☆
by nanahira | 2007-06-23 22:09 | 車の練習
<< VWトースターを買ってもらいました☆ 昨日のJRは凄かったですねぇ。。。 >>