人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ書こう(^^;)

そろそろ書こう(^^;)_a0011280_22184530.jpg

exciteが改善されてから、かな~り時間が経ってますネ(^^;)
いやいや一度書かなくなると「ま、いいか~。」となってしまい、怠惰な私は
ズルズルと・・・(笑)。
履歴を見れば更新されていないのに毎日最低でも70人以上の方が一度は
立ち寄ってくださってるようで、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
さ、そろそろ再開しましょう!!


何から書こうかな~。。。

まずは・・・!今年も北海道の味覚をいただきました☆(6月上旬)
この時期の北海道といえば・・・!!
そう!!アスパラです☆
この立派でおいしいアスパラは、毎年、旦那様の高校時代の親友からの
いただきものです~♪
2キロもいただいたので、実家に少しおすそ分け☆
北海道の味覚を堪能しております!
ありがとうございます~(◎^^◎)
by nanahira | 2007-06-23 22:15 | 日々のこと
<< 子供は元気だなぁ~ VWトースターを買ってもらいました☆ >>