人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の朝外食&実家まで運転

週末の朝外食&実家まで運転_a0011280_22465311.jpg

この日は朝からお天気がよくない。
ということで、2週間前に行って「いいかも♪」と思った朝外食へ。
やっぱりいいかも~☆
ゆーーーっくり朝食をとりながら、のーーーんびりコーヒーを飲んで。。。
なんといっても主婦としてはお片づけがない!というのは最高の贅沢♪
「うーん、休日だ♪」と感じることが出来る1日のスタートです☆
札幌時代では考えられないことですが、やはりここは関東。
お出かけスタイルも関東に合わせなければ楽しむことは出来ない。。。
とはいえ、朝早くに起きて、疲れた体にムチ打ってお出かけしたところで
美瑛ほどの景色に出会えるわけではないので、やっぱり腰が重くなる。
ならば割り切って、こういった短い距離ではあるけれどドライブをして
渋滞などのストレスを感じることのない距離で楽しむのも、私達らしいのかな?っと
感じました。

で、この日の夜、旦那様が助手席に乗り、初めて実家まで運転してみました。
なぜか突然の豪雨(T0T)
途中、ワイパーがきかないくらいの雨(汗)。
一人だったら、かなりうろたえていただろうな・・・。
なんとか無事に到着☆
お夕飯を一緒に食べ、帰りは旦那様に運転してもらいました。
一人でも行けそうだけど・・・うーん。
もうちょっと練習してからにしよう・・・と感じた1日でした(><)
by nanahira | 2007-06-09 23:40 | 車の練習
<< エキサイトが不具合? だいぶ・・・ >>