人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主経路

この日ももちろん、教習所です。
風が強い日でした~。ゴーゴーっと車のドアを開けるときに気を使うくらいの風でした。
さて今回も実地2時間。
テーマは「自主経路を走ろう」とのこと。
2時間とも、それぞれ途中まで教官の指示通りに進み、路上にて地図を渡され、
スタートとゴールを教えてもらい、そこまでの道をその場で自分で考えて、教官に
説明し、道を覚えて走る・・・という流れでした。
2時間とも、特に問題なく終わりましたが・・・が、しかし!!そのときは瞬間的に道を
覚えていましたが、今はぼんやりとしか思い出せず。。。
やはり私は道で苦労しそうです・・・(><)

教習後、実地の予約を入れたのですが・・・これがまた高速道路教習など、決まった時間
にしか行われない教習などがあり、かなり難航しました。。。
会社をなるべく休まずに・・・となると1週間はずれこむ。。。
悩みましたが、今月頭にもお休みしているので、なるべく休まない日程にて予約しました。

■今日やったこと■
実地:自主経路を走ろう 1
実地:自主経路を走ろう 2
by nanahira | 2007-05-11 22:00 | 免許
<< 1日早いけど。。。 今日は縦列駐車。。。 >>