人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い物☆

縫い物☆_a0011280_22184473.jpg

今週に入ってから、スギ花粉からヒノキ花粉になったようで、どうも
鼻がムズムズしており、お出掛け気分にならない日が続いております(><)
早く花粉の季節が終わって欲しい。。。

さて今日はお天気もいまいちでしたし、1日お家で縫い物をすることにしました。
作ったのはこちらのウサギさん。
まだ作成途中のもので、明日以降に簡単なドレスなどを作ります。
こちらは4月に結婚するお友達にプレゼントするウェルカムドールなのです☆
肌触りのよい生地で作ったこのウサギさん、ドレスを取ると赤ちゃんの
おもちゃとして使ってもらえるよう、中には銀の鈴が入っており、チリチリと
小さい音が鳴るようになってます♪(ガラガラのようなものです)
気に入ってくれるといいな☆
お式と披露宴に何を着ていこうかな・・・っと悩んだのですが、今回は色留袖に
しようかな♪っと思っています。
今から花嫁さん姿がとっても楽しみです(◎^^◎)
by nanahira | 2007-03-24 22:13 | 日々のこと
<< 雨の1日 DVD第8弾 激闘!西表島 >>