人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのプレゼントは・・・

ホワイトデーのプレゼントは・・・_a0011280_8143772.jpg

3月14日は「ホワイトデー」ということで、私の派遣先の方々からも
お返しをいただきました。
しかし・・・どう考えてもお返しの方が大変ですよね。
なんだか申し訳ないくらい。。。
会社ではこういった風習は廃止したほうがいいのでは?っと思うのは
私だけなんでしょうかね。男性はやっぱりもらえた方が嬉しいのかな?
少なくとも旦那様は会社からは「いらん」という感じですが。
歳をとって、おじさんになったら欲しくなるのかなぁ? なぞです。

さてさて、我が家ではあまりバレンタインデーやホワイトデーは、特に「プレゼント!」
という形はとっていないし、旦那様が帰るコールで「ケーキでも買っていくかい?」と
聞いてくれたのですが、会社でケーキなどをいただいたばかりだったので特に食べたい
ものもなく「今日はいらない」と断っていたため、何も期待していなかったのですが・・・。
帰ってきた旦那様の手には小さな包み紙が♪
「なんだろー?」っと開けてみると!!!
そこにはNINTENDO DSの「レイトン教授と不思議な町」が♪
こちらは大泉さんがレイトン教授の声を担当しているゲームでナゾトキをするものです。
ちょっと前から気になっていたもの♪
早速やってみたのですが、結構難しい!!!!!
集中しすぎて、しばらく肩がこりそうな予感。

旦那様、ありがとう~(◎^^◎)
by nanahira | 2007-03-14 23:59 | 日々のこと
<< 銀のエンゼル おいしい食べ物を見つけるのは大変 >>