人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒かったですね!!

今日は寒かったですね!!_a0011280_20303584.jpg

今日は寒かったですね~!!こんな日は肩がこります(><)

さてさて、書きませんでしたが、昨日もちゃんと馬に15分乗りました。
今日も朝、シャワーを浴びた後にドライヤーをかけながら馬に乗り、
そしてお仕事から帰ってきてからも15分乗りました。
ドライヤーはいいかも♪
ちょうど10~15分くらいかけているので馬に乗りながらだと一石二鳥♪
とりあえず3日は続いたぞ(^^)
この調子でがんばろー。
音が静かなので夜でも平気なのがありがたいですネ☆
効果のほどは3日くらいでは分からないけれど、姿勢がよくなりそう。
だって背筋のばしてないと落馬しちゃうんだもの。

※写真は両親が京都旅行のお土産に買ってきてくれた甘春堂の「紅梅餅」です。
  しその香りがほのかにして、甘すぎないお菓子です♪
  また京都旅行の際、両親が私の後厄除けのために三十三間堂の御札を昨年、一昨年
  に引き続き 授かりに行って来てくれたのですが、本日無事に到着いたしました。
  (7日間の法要を終えてから送られてきます)
  後厄のこの一年も無事に過ごせますように・・・☆
  パパ、ママ、ありがとう(◎^^◎)
by nanahira | 2007-01-17 20:46 | 日々のこと
<< 千秋庵 ノースマン ディクトンベビー >>