人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市

ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市_a0011280_22435255.jpg

今日は埼玉も寒かったですね。
冬ですね~。。。お肌の乾燥も気になります(><)

さて、札幌のお話を・・・☆
この時期、大通り公園はホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市が
開催されています。
ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市_a0011280_22444451.jpg

私はこのミュンヘン・クリスマス市が大好き☆
親友と一緒にドイツへ行った際に見た風景がよみがえるからかな♪
ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市_a0011280_22455249.jpg

去年のミュンヘン・クリスマス市で初めて飲んだグリューワイン♪
(赤ワインと香辛料などを温めて作るホット・カクテルの一種)
今年も旦那様と歩きながら飲みました。
ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市_a0011280_22425123.jpg

ミュンヘン・クリスマス市を眺めていたら、とってもかわいいベアを発見!
どうしようかな・・・っと悩んでいたら、旦那様がプレゼントしてくれました(◎^^◎)
かわいいでしょ?
ホワイトイルミネーション&ミュンヘン・クリスマス市_a0011280_2242797.jpg

私達にとって、ホワイトイルミネーションは大切なもの。
なんでしょうね、節目節目に必ずホワイトイルミネーションがあったような気がします。
特に大切にしているのが、このイルミネーション。
この雪の白さとクリスタルのような光を見ると、心がスーっとするんです。
土曜日にはいい感じに雪が降ったので、イルミネーションの光が本当にキレイでした☆
寒いけれど、、、やっぱり札幌が好きだなぁ~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

※今回の写真は全て旦那様撮影です~☆ 
by nanahira | 2006-12-04 22:36 | 北海道のおすすめ
<< 今が旬!真だち♪ 札幌に行ってきました☆ >>