人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒のシュウマイ

崎陽軒のシュウマイ_a0011280_2312888.jpg

今日は埼玉県民の日ということで、ちびっ子がいっぱい電車に乗ってましたネ☆
お天気もよかったし、いっぱい遊べたかな?
最近、ちびっ子の悲しいニュースばかりなので、こうやって元気に楽しそうにしている
子供をみるとホッとしてしまいます。
崎陽軒のシュウマイ_a0011280_23122718.jpg

さて、我が家の本日のお夕飯は餃子でした。
で、旦那様から帰宅連絡があったときには、餃子である旨は伝えていなかったのですが、
なんと、お土産に崎陽軒のシュウマイを買ってきてくれました☆
なんて偶然♪(なんでも会社で餃子の話をしていて食べたくなったそうで、帰りがけに
フッと崎陽軒のシュウマイが目に入り、買ってきたのだそうです)
私にとってシュウマイのお味の基本は崎陽軒です。
久々に食べてみて、やっぱりおいしい♪
なんでしょうね、他のものとはちょっと違うんですよね。
ロングセラー商品には説明はいらないんですね~(◎^^◎)
by nanahira | 2006-11-14 23:08 | 日々のこと
<< 玉置さんの歌声はオルゴール。 カレイのから揚げ&ポテトフライ >>