人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼ってはがせる壁紙ってないのかな~

貼ってはがせる壁紙ってないのかな~_a0011280_22473731.jpg

毎日毎日、同じことを書いておりますが・・・。
今日も暑かったですねぇ~。。。暑いだけじゃないんだもの。
蒸してるものね~。。。
私は朝からめまいがしました(汗)。
クーラーはいつも除湿の状態で一晩中つけっぱなしなのですが・・・。
どうも早くも私一人で夏バテか???
それでも今日の埼玉はお天気が割りと良かったので、
お布団を外に干してさっぱり♪
でも取り込んだ後、クーラーで冷やしました。(このままでは暑くて寝れない)

お部屋はまだまだ改良が必要な状態。
なんといっても建具が「こげ茶色」というのがいけない。
私は白っぽい色が好きなので、どうもこの「こげ茶色」というのがお部屋を暗くする
ような感じがして苦手なのです。
アジア系だったら合うのかも知れないんですけど、今ある家具との兼ね合いを
考えると、今さらアジア系にするのは無理。
「塗っちゃおうかな~♪」という私の言葉に「絶対ダメ!」という声が。。。
賃貸だから仕方ないんだけれどね。
貼ってはがせる壁紙とかってないのかしらぁ~。。。

写真は先日食べた「31アイスクリーム」です☆
今ならダブルのお値段で1つプレゼントしてくれますよ♪
by nanahira | 2006-07-13 22:48 | 日々のこと
<< 「ほうとう」と「桃」 鶏挽肉のつくね<はなまるマーケ... >>