人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとは咳だけ!!

あとは咳だけ!!_a0011280_18595860.jpg

ご心配をお掛けしておりますm(__)m
コメントやメールなどで励ましのお言葉をくださった皆様、
本当にありがとうございます。
なんとかあと咳だけ!!という状況までに回復してまいりました!!
やっとPCに向かう気力も出てまいりました。
今回の風邪は本当に辛い!
久々に「寝込む」という症状に苦しみました。。。
もともと熱を出さない私は、この微熱も辛い。なぜこんなちょっとなのに??という
くらいに辛い。
微熱→喉の痛み→声枯れ→喘息のような咳・・・・。
この咳というのも困り者で会話をしようとすると咳がでてしまうので、
結局、話す内容を少し短めにする感じ。
しかしいつものとおり、食欲だけは旺盛。
お食事のほかにもアイスやお菓子などもバクバクと。。。
病人のはずなのですが、なぜか太ったような???
いけません(><)
でもね、栄養いっぱいとらないと!!いけないし!!
いやいや、治ってからのダイエットが大変そうです。。。
早く完全に治らないかな~(涙)。
健康の大切さをひしひしと感じる1週間です。
by nanahira | 2006-05-25 19:00 | 日々のこと
<< さとランドで今年初のBBQ☆ 声がでない(涙) >>