人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ焼きました☆

ピザ焼きました☆_a0011280_2325323.jpg

今日の札幌は久々に暖かい一日でしたネ☆
気持ちのよい一日でした♪

さて今日はピザを焼きました。
具材にスパムを使用してみたのですが、これがおいしい♪
スパムの塩加減がピザにピッタリでした~☆
生地はデゥラムセモリナ粉と強力粉を混ぜて使いました。
ちょうどよい硬さの生地になりましたヨ~。
お味はとってもよかったのですが、やはりもうちょっと具材ののせ方を研究しないと
いけませんね~(^^;)おほほ。
いつもお夕飯を作るときってお腹ペコペコ状態で作っているので「早く食べた~い♪」っと思っちゃうので盛り付けまで気がまわらない、食いしん坊な私です(笑)。
by nanahira | 2006-04-14 23:29 | 日々のこと
<< きのこ王国の「なめ茸」 「glico 2段熟カレー」を... >>