人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙が届きました〜♪

お手紙が届きました〜♪_a0011280_23361962.jpg

甥っ子くんからお手紙が届きました☆
内容は来年のトーマスカレンダーをプレゼントしたことのお礼でした♪
甥っ子くんはトーマスが大好き。トーマスカレンダーは今回で3年目になります。
最初はトーマスの絵に興味があったんでしょうし、二年目は数字の勉強やカレンダーの見方を勉強してくれたようです。来年のカレンダーはどんな風に使ってくれるのか楽しみです☆
こうやって私に欲しいものを言ってくれたり、お手紙書いてくれるのも、あと少しなんだろうな〜(涙)。甥っ子とのこの時間を大切にしなくては(笑)。
甥っ子くんのお手紙には大きなドラえもんの絵が描かれておりました。
これは先日実家に帰った際、甥っ子にお土産としてあげた「空飛ぶドラえもん」なんです。甥っ子はトーマス好きなので、ドラえもんは駄目ではないか?と思っていたのですが、とっても気に入ってくれた様子で毎日遊んでくれているみたいなんです。
これだけ遊んでもらえたら、プレゼントした側としても幸せです♪
ゆーちゃん、また遊ぼうね☆

ゆーちゃんへ
おてがみ とどいたよ。どうも ありがとう(^0^)
とても うれしかったよ☆
ドラえもん、とても じょうずに かけているね。
もじ も じょうずに かけるように なってきたね。
これからも がんばって れんしゅう してね。
ななも こんど おてがみ かくね。
かぜを ひかないように てあらいと うがいを がんばろうね☆ 
by nanahira | 2005-11-28 22:37 | 日々のこと
<< 12月ですよぉ〜 小旅行二日目 >>