人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだま食堂☆彡

こだま食堂☆彡_a0011280_15323183.jpg


この日、以前テレビでみた「こだま食堂」さんへ
行ってみました。
一度お休みしていて、地元の方からの声で
再開したお店なのだとか。


こだま食堂☆彡_a0011280_15331995.jpg


焼きそばとラーメンが名物みたいなので
早速それらを券売機で購入して注文☆彡


お店は本当にのどかな住宅街にあります。
店内はまるでおばあちゃんのお家のような感じ。
ゆったりした時間が流れています。


こだま食堂☆彡_a0011280_15333899.jpg


焼きそばはソースのお味というよりは和のお味です。
麺は細目で素朴なお味です。


こだま食堂☆彡_a0011280_15342769.jpg


私が気に入ったのは、こちらのチャーシュー麺。
なんていうのかな、サッパリしているんですけれど
あと引く感じ♪
また是非、ラーメンを食べに伺いたいと思います♪
by nanahira | 2017-05-20 23:27 | 那須♪
<< ケーキ大好き♪ KUA`AINA キャラメルバ... >>