人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東3日目♪

3日目は実家のお庭でBBQを楽しみました♪
両親と姉夫婦と甥っ子、弟夫婦と私たちという9人でのBBQでした。
お天気はあいにくだったのですが、お外で食べるお料理はまたなんともいえないよさがありますよね。
それにこの日のために両親が用意していたものといったら、BBQセットも「ひとつじゃ足りないかもしれないから、もうひとつ買いましょう」とか、食べ物も「これって20人前ですか?」というくらいの量・・・(笑)。ちょっとやそっとの悪天候ではやめられない状態になっておりました。
その心が通じたのか、途中からは晴れ間もみえて、暑いくらいでした。
姉夫婦が購入してきてくれた魚介類もとってもおいしかったし、両親が購入してきてくれたスペアリブも最高!!でした。
残念ながら、あまりの多さに焼きそばまでたどり着くことはできなかったのですが、またやりたいな~!!
残念ながら食べてしゃべって楽しんでいたため、現段階では写真がありませんー。
旦那様の一眼レフフィルムがあがってきたらまた後日、こっそりUPします。。。
by nanahira | 2004-05-06 22:10 | 日々のこと
<< 関東4日目♪ 関東2日目♪ >>