人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪

この日、久しぶりにTさんとお食事へ♪
7月から新しい職場になったTさん。
とにかく激務で残業も多く、なかなかお誘い出来なかったのです(><)
メールでちょこちょこ近況は聞いていたものの、やっぱり会ってお喋りしながら聞くのは違いますもんね☆彡
シャンパン1本を二人であけながら、ず~っとお喋りしてました(笑)。
地元の可愛らしいお店でのんびりした時間を過ごしました☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
とっても楽しかったです♪
また行きましょう~(◎^^◎)


※この数日後、Tさんからたくさんのクリスマスプレゼントが届きました♪
忙しい中、本当にありがとう☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

by nanahira | 2017-12-21 11:49 | 日々のこと
<< パティスリーMINORU 新しいテレビがやってきた。 >>