人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しそば?




年越しそば?_a0011280_14534432.jpg

あっという間に年末。。。
今年は私が29日まで出社だったので、なんか年末って感じがあまりない・・・。

で。

29日の夜に移動して那須へ来たので、この日、買い物がてらいつものお蕎麦屋さんへ。

明日31日は混雑するし、ちゃんとした年越しお蕎麦は早いけどここで☆彡
相変わらず美味しかったです♪

31日の本当の年越しそばは、コンビニで買ってきちゃいました。
しかも旦那様に買ってきてもらっちゃった
(;^_^A
でもね、コンビニのお蕎麦を侮るなかれ★
電子レンジで温めるタイプのお蕎麦、結構美味しかったですヨ~♪

2018年も良い年になりますように~☆彡っと願いながら、旦那様と紅白と孤独のグルメを見ながら完食!






by nanahira | 2017-12-30 08:52 | 日々のこと
<< 2018年 元旦 クリスマスツリー♪ >>