人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・

結婚記念日☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_15543984.jpg


この日で結婚してからまる15年となり16年目に入りました☆彡
15年かぁ~、早いな(苦笑)。


結婚記念日☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・_a0011280_15535517.jpg

今年は平日で二人ともお仕事だったという事もあり、私としては週末でいいかな~?と思っていたのですが、旦那様が残業帰りにギリギリ開いていたケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれました♪
「なんか記念日っぽくないケーキだけど」と。
買ってきてくれたその気持ちに感謝です。
ありがとう~(◎^^◎)
中がプリンになってて、見た目は地味でもとっても美味しいケーキでした♪

これからも二人で成長しながら仲良く歳を重ねていきたいと思っています☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・









by nanahira | 2017-12-07 21:19 | 日々のこと
<< シラサギ?? すでに大掃除開始時期!! >>