人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せとかみかん&きびだんご他♪

この日、Tさんがまたまた旅行のお土産を
届けてくれました~♪


せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20275314.jpg


今回頂いたのは岡山旅行のお土産の数々♪
いくつかご紹介しておきます☆彡

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20282593.jpg


岡山と言えば「きびだんご」ですものね♪

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20283963.jpg

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20294062.jpg

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20295939.jpg

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20301438.jpg


きびだんごとむらすずめ、どちらも
美味しかったです♪


せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20305063.jpg


中でも、とっても気に入ったのが
「せとかみかん」
私、初めて聞いたんですけれどね
とっても甘味が強いミカンなの♪

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_2031827.jpg


特徴としては皮が薄い!

せとかみかん&きびだんご他♪_a0011280_20312680.jpg


外側の皮も薄いし、内側も薄いの♪
そして、とっても甘いの♪
とっても美味しかったです☆

Tさん、いつも美味しいお土産をたくさん
ありがとうございます☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
(◎^^◎)
by nanahira | 2017-02-06 23:17 | 日々のこと
<< 久々のお喋り♪ 藤城清治美術館 那須高原へ行っ... >>