人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再開♪

久々の再開♪_a0011280_22343284.jpg


この日は学生時代の友人2人と3人でお食事会♪
とっても素敵なレストランでしたよ♪


京都に住むHちゃんはなんと!ドイツ&フランス旅行から帰ってきたところ!!
という事で、フランスのお土産を頂いちゃいました♪
ありがとうね~♪
時差を感じさせず、とっても楽しいお喋りでした~♪

会社帰りに駆けつけてくれたHちゃんは相変わらずこちらもパワフル!
あまりにアクティブでお話聞いてるだけでワクワク。
Hちゃんからも美味しい和菓子を頂きました♪
ありがとね~!


二人の楽しいお話に時間を忘れちゃうくらいで、途中、旦那様からメールで「終電間に合う?」と(苦笑)。
ほんとーに楽しかったです☆


お喋りが始まると、一気に学生気分に戻っちゃうから不思議☆彡
本当にとーーーーーっても楽しかったです。
また会いましょうね(◎^^◎)
by nanahira | 2016-12-15 23:18 | 日々のこと
<< スマスマ最終回を見て思う事・・・。 Hちゃんとマッタリ会♪ >>