人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

この日、両親と姉&甥っ子ちゃんが遊びに来てくれました♪
前日、台風だったので大丈夫かな~?と思ったんですけれど、無事に晴れて良かった!

両親がデパ地下で美味しいお弁当を買ってきてくれたので、有り難~く甘えさせていただき私は本当に何もせず(^^;)

美味しく頂き、たくさんお喋り♪
甥っ子ちゃんのお誕生日が近かったので、ケーキでお祝い☆
次の台風が近づいてきていて、雲行きが怪しくなってきたので夕方にお開きとなりました。
楽しい時間はあっという間。

また遊びに来てくださいな(◎^^◎)







by nanahira | 2016-08-23 23:42 | 日々のこと
<< 扇風機解体・・・ 横浜かをり&重慶飯店 >>