人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に行って来ました♪

沖縄に行って来ました♪_a0011280_22221643.jpg


9/21~2泊3日とちょっと短いですが、沖縄へ行って来ました♪
なんせ今年は台風が多かったので、いつ行けばよいのやら?と
夏休み第2弾の旅行計画が立てれず。。。

で、この日も夜のうちに台風が過ぎ去ってくれたから
良かったんですが、本当なら明け方通過予定だったので
飛ばないかもな~って思ってたくらいで(^^;)
何はともあれ、無事に飛行機が飛んでよかったです。

沖縄に行って来ました♪_a0011280_22225836.jpg


沖縄にはすぐまた次の台風が近づいていたため
天気予報ではずっと雨になっていたんですが
現地は快晴!とは言えないけれど、晴れ間も多くて
とても気持ちの良い旅となりました♪





沖縄に行って来ました♪_a0011280_22251692.jpg

今回、ハートロックという岩も見てきました。
JAL?のCMで嵐が使った事から人気なんですって☆
確かに凄い人でした(^^;)
この時、ちょっと雲行きが怪しい時間帯で
台風が近づいていることもあって波が高かったです。
足元がかなり悪いので、行かれる際は運動靴とかの方が
良いかも知れません。
ハートに見えるかな?







沖縄に行って来ました♪_a0011280_22254785.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_22385924.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_22262053.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_22391650.jpg





沖縄へ行くと必ず伺っているステーキのお店SAM'S
国際通りにもお店はありますが、我が家がいつも
伺っていたのはサムズカフェ店。
もちろん今回もお伺いしました☆

で。
今回2日目に初めて伺ったのはサムズバイザシー泡瀬店さん。
なぜなら、ここにはカジキマグロステーキが
メニューにあったので☆
(サムズカフェ店では無くなっていたの)

やっぱりここのカジキマグロのステーキは
絶品♪
とーーーっても美味しかったです♪








沖縄に行って来ました♪_a0011280_2240583.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_22402157.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_2240389.jpg


食べ物のお話ばかりで申し訳ないけれど
沖縄の吉野家限定「タコライス」も頂きました♪
伺った「ひめゆり通り店」さんの入り口には
吉野家丼を持ったシーサーがお出迎えしてくれてるんですよ☆
かわいいでしょ(◎^^◎)




沖縄に行って来ました♪_a0011280_22265671.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_22272569.jpg


沖縄に行って来ました♪_a0011280_22284849.jpg







やっぱり沖縄はいいな~♪
また行きたいな(◎^^◎)








by nanahira | 2016-09-23 19:55 | 沖縄
<< お出かけ♪ 今週の収穫♪ >>