人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南会津 新そば祭りへ行ってきました♪

 南会津 新そば祭りへ行ってきました♪_a0011280_1633315.jpg


この日、南会津 新そば祭りへ行って来ました。
今回で3回目くらいかな?

こちらの新そば祭りは山の家からであれば
ドライブで行くのに丁度よいくらいの距離なので
行きやすいんですよね。

今年もそれなりに混雑していましたけれど
座れないという事はないのでおススメです♪




 南会津 新そば祭りへ行ってきました♪_a0011280_1635097.jpg


新そば、4種類くらい食べ比べてどれもとっても美味しかったです♪

しかーし!

この日は割とお天気だったんですけれども
寒かった!!!
ほんっとに寒かった!!

せっかくの新そばなので冷たいお蕎麦を食べましたが
本当なら温かいのが食べたいと思うくらい寒かった。
ダウンを着ている方もいらしたくらい。

来年はコンパクトになるダウンを持っていこう・・・。




by nanahira | 2016-10-10 19:08 | 日々のこと
<< ISHIYA 美冬☆。・:*:... この日の収穫&生落花生 >>