人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去り・・・

台風が去り・・・_a0011280_17535354.jpg


皆様、台風は大丈夫でしたか?
こちらは朝、カーテンあけてみたら晴れてました。
夜のうちにゴゴーっと通り過ぎたみたい。

栃木や福島がちょうど出社時間に当たっちゃったみたいですね
(><)
大丈夫だったかな?
そして、うちの畑は大丈夫だろうか・・・。
トマトの棒とか倒れてそう(^^;)


台風が去り・・・_a0011280_1835653.jpg


で、よぉ~く目をこらしてみたら
台風が来て雨風が強かったせいか、今日は
ベランダから富士山が見えました♪
(すっごい遠いけど・・・汗)
冬まで無理かな~っと思っていたのでちょっと嬉しい☆
仕方ないけど電線ジャマだのぉ・・・。
・・・ってか、電線がなんかのロボットに見えるのは私だけ??
by nanahira | 2016-08-17 18:28 | 日々のこと
<< 大量収穫♪ 新しい土地での生活が始まっています☆ >>