人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 下の家での最後の夜☆

那須 下の家での最後の夜☆_a0011280_21525861.jpg


明日の引っ越しに備え、この日は引っ越し屋さんがきて
箱詰め作業。

パパっとキレイに梱包してくださって助かります☆

旦那様は物件鍵引き渡しなどのため途中から
クルマで埼玉へ移動。
私はそのまま那須に残り、翌日の荷出し後、新幹線で
旦那様と現地合流。

という訳で、この日は一人で段ボールに囲まれて寝ました(笑)。

那須の下の家での最後の夜☆
たった1年だったけれど、充実した1年だったな~☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
っと、物思いにふける暇もなく、やれ蛍光灯のリモコンがないだの
(←無意識で私が荷物にしまってしまった)
明日の退去の立ち合いで色々言われたらどーしよーなど
頭の中はグールグル(@@)
寝つきの悪い夜でした。。。
by nanahira | 2016-07-21 23:39 | 那須♪
<< 大豊作☆ のんびり那須☆。・:*:.・・... >>