人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが・・・

疲れが・・・_a0011280_23403972.jpg

やっと金曜日ですね〜。今週も疲れました。
はやいですね〜、もう9月終わりですよ。あーはやい!!
私がお勤めしている派遣先の会社は今月が年度末のため、今週は本当に疲れました☆
旦那様の会社は年度末ではありませんが、彼もとっても疲れたようで21時くらからずーっとソファーで寝ております。先程やっとベットに移動してくれました。
現在もグーグーといびきをかきながら寝ております(笑)。
疲れたんですね〜。。。
気温がぐっと下がって、やはり体に負担が多いのかもしれません。
こういう時は無理せずゆっくり体を休めるのが一番!
皆様もお体には気をつけて〜。。。
by nanahira | 2005-09-30 23:42 | 日々のこと
<< 10月ですね〜 あそぶベ公園☆ >>