人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレクロ君とのお別れ

フレクロ君とのお別れ_a0011280_2147155.jpg


この日、我が家にしては長く滞在していたフレクロ君と
お別れとなりました。

仙台時代を一緒に過ごし、何度、仙台からこの土地へ
走ってきたことか。。。

最初の頃はそれほどではなかったのですが、最近では
とにかく、このクルマとすれ違う事が多くて(苦笑)。
人気が出ているのは嬉しい事なのですが、あまりに
台数が増えすぎてしまい、乗り換えを考える事となりました。

とはいえ、このクルマは本当に良くできていて
軽自動車ですから幅は普通車に比べて狭いんですけど
特に不便さを感じる事が全くないクルマでした。
軽なので高速料金も安いですし、もちろん税金も安い。
さらに保険も安い。

このブームが少し落ち着いたら、また乗るかも知れないな~と
思っています☆

フレクロ君、1年と9ヶ月、お世話になりました(◎^^◎)
ありがとう☆彡
by nanahira | 2015-12-12 00:29 | 日々のこと
<< 新しい仲間がやってきた☆彡 デミオ君とのお別れ >>