人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に♪

久々に♪_a0011280_21555049.jpg


この日、久々に親友宅でまったり会をしてきました♪
冒頭からお互いに色々喋っていたので、とにかく喉が渇くこと(苦笑)。
近況報告は都度していたけれど、会って話すのは久しぶりなので
本当に楽しい時間を過ごしました♪

途中、王子と姫が揃って学校から帰宅☆
どちらも大きくなっててビックリしました(◎^^◎)

楽しい時間はあっという間でしたが、とっても
充実した一日でした♪

写真はお土産にいただいたお菓子☆彡
越谷ブランド認定なんですって。
どちらのお菓子も美味しかったですが、私は
こしがや 苺いち笑(いちごいちえ)の方が好きかな♪
美味しかったです!
ありがとう~♪

また是非会いましょう~(◎^^◎)
by nanahira | 2015-11-27 22:56 | 日々のこと
<< 佐藤水産のホッケ♪ 健康診断 >>