人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミオ君がやってきた♪

デミオ君がやってきた♪_a0011280_10573259.jpg


この日、キャンバストップのデミオ君がやってきました♪

せっかく空気の良い那須でのドライブは
やっぱりオープンがいいよね~っと、漠然と考えていて
旦那様から提案されたのが、こちらの1台。

オープンカーに比べ、視線を気にしなくていいので
本当に便利!
運転中でもガーっと開ける事が出来るし☆
思っていた以上に使えるクルマです♪

この子は那須でスタンバイしている事となりました。

まさかその後、660の納車が夏に間に合うかも?という
状況になるとは思わず(^^;)
結果的にフレクロハスラー君と合わせて
3台所有になるんですけれどね(汗)。

そして現在は、すっかり運転しなくなりペーパードライバー化
してしまった私の練習用クルマ&畑移動のクルマとして
バリバリ元気に活躍中です☆
by nanahira | 2015-04-27 21:55 | 日々のこと
<< IKEA ジャーサラダ☆ お散歩 >>