人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日の収穫♪

この日の収穫♪_a0011280_14383654.jpg


この日は大きな茄子が1つ収穫できました♪

それと!ミニトマトのアイコさん☆

雨続きで見割れしている物が多く
それは全て破棄してきたし、夏の盛りを過ぎて
今までよりかはちょっと数が少ないけれど、
2人で消費するには十分な量♪

本当、仙台のベランダで育てていた頃は、実が
1個しか付かなかったのに、畑って凄い!
しかも、この苗は、仙台から来た時にはすでに
枯れてる感じだったのに、本当にビックリ。

そして、この日はお隣さんから立派なネギを
5本も頂きました♪
お写真撮り忘れちゃった(><)

旅行が控えていたので、消費しきれない分は
冷凍保存して、大切に頂いています。

感謝です☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・
by nanahira | 2015-09-19 23:37 |
<< 660で喜多方ラーメン♪ バジルの香り♪ >>