人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はビールかな〜?

明日はビールかな〜?_a0011280_22344835.jpg

今日の札幌はまぁまぁの気温でしたね〜。暑かったけれど今は涼しい♪
やっぱり北海道はこうじゃないと♪
明日で大通公園のビヤガーデンも終了!その後は盆踊り。そしてお盆あけには小学校は始まるとか?? 8/31までお休みだった私にはちょっと違和感がありますが、こちらではそれが当たり前のようです。
さて〜、数週間にわたってチャレンジし続けてきた「リラックマのおまけ」ですが、降るコンプリートはできたものの、「寝息をたてるリラックマオリジナルぬいぐるみ」のあたり券はでませんでしたぁ〜。。。(涙)。
残念だわぁ〜。
by nanahira | 2005-08-09 22:35 | 日々のこと
<< ビール飲んできました! 法案否決ねぇ〜 >>