人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティファールのフライパン☆

ティファールのフライパン☆_a0011280_163610.jpg


もう何個目だろう??
このティファールのフライパン。

色~いろ使ってきたけれど、やっぱり
取っ手の取れるティファールが私には合ってます。

転勤族だからキッチンのスペースが毎回違うため
以前は収納に頭を悩ませていたけれど、これにしてから
重ねられるので問題なし!

このサイズが使いやすいから
こればっかり使っちゃうので
ヘタるのも早い(^^;)

パスタも煮物もカレーまでもこれで作ってます。
洗いやすいし熱伝導もいいし。

セットで買って、ダメになった物だけを
新しく買いかえればいいのも気に入ってます♪
お値段もそんなに高くないし☆

なくならないでほしいな~。。。
by nanahira | 2015-03-29 16:02 | 家具・家電・食器など
<< 春発見! 混雑&花粉・・・。 >>