人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった〜☆

楽しかった〜☆_a0011280_2395897.jpg

今日は金曜日ですね〜!
この時間が一番幸せに感じますね〜♪
今日はお友達とお食事をしてきました〜。
たわいもないおしゃべりですが、これが一番楽しい☆
時間は本当にあっという間だったけれど、とっても充電できた時間でした〜♪
また来月のお食事会が楽しみです♪
で、これはお友達のお仕事が終わるのを待っている間に衝動買いしてしまったタオルです。なんだかかわいくって、つい買ってしまいました(笑)。
この下の部分は、カバの顔の後ろにパッチン止めが二つついているので、ちゃんと下のタオル部分だけを洗う事ができるんですよ♪ なかなかかわいいでしょ?
(ほかにクマとウサギがいたのですが、クマは真っ青、ウサギは真緑だったので、ちょっと顔色が悪そうにみえるので買いませんでした。)
by nanahira | 2005-07-01 23:10 | 日々のこと
<< ギョウジャニンニクのソーセージ☆ 旬のお味です☆ >>