人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機クリーナー 日立 SK-1を使ってみました☆

洗濯機クリーナー 日立 SK-1を使ってみました☆_a0011280_14583618.jpg


2月に買ってもらった洗濯機くん。
毎日、使うたびに自動洗浄をかけているけれど
梅雨とか夏とか過ぎて寒くなりすぎる前に
強力な洗濯機クリーナーで洗浄しておく事にしました。

普通の洗濯機クリーナーなら300円くらいだけれど
これは純正品なので2000円以上します(涙)。
とはいえ、色々調べると「やっぱりこれがいい!」という
口コミが多いし、なにせ11時間もかかるので
どうせやるなら・・・と購入しました☆

買ってから1年経ってないので、そんなに汚れてないけれど
やっぱりしっかり洗浄が終わった後はスッキリしました♪
ピカっとしている感じ♪

分解清掃を頼んだら、こんな金額じゃないんだし
これからも定期的にちゃんと専用洗剤にお任せしようと
思った今日この頃。

やっぱりやって正解!
by nanahira | 2014-10-17 14:02 | 日々のこと
<< Into the Light 南会津新そば祭りへ♪ >>