人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚まん

子豚まん_a0011280_21523640.jpg

今日の札幌もスカッと晴れる事はない曇りと晴れの中間のようなお天気でしたね〜。
どうしようかな〜っと思ったのですが「短い夏を大切に!」ということで、今日もバーベキューに行ってきました☆
日曜ということもあって、曇り空でしたがたくさんの方々が羊を召し上がっておりました。やっぱりお外でのご飯はおいしいですネ〜♪
さて今日の写真は先日スーパーで購入した「子豚まん」です。
その名の通りでかわいいでしょ?中身は肉まんとは違っていて、豚の角煮をキャベツでくるんだものが入っています。おいしいしかわいいし、大満足な一品でした♪
by nanahira | 2005-06-19 21:52 | お菓子・食品
<< おいしそうなお菓子をいただきました♪ 新得蕎麦おいしい〜♪ >>