人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと興味があるもの☆

ちょっと興味があるもの☆_a0011280_2105033.jpg

久々の更新になります。ごめんなさいね〜m(__)m
最近ちょっと疲れ気味なんです〜。なので、お夕飯がすんで、片付けが終わるとすぐにバタンっと寝てしまう状態が続いておりまして〜(笑)。いかんですね。
さてさて今日の札幌は「よさこいソーラン祭」一色でございました☆
どこへ行ってもよさこい、よさこい。もちろんテレビも朝からよさこい!!
でもね、大泉 洋さんも朝から8時間ぶっとうしでよさこいを応援してましたので、それはそれでまぁね、一年に一回の事ですし、いいのかな?っと。
残念ながらお天気はずっと曇り。でも雨という予報だったのでまだよかったのかな?
気温25度くらいでちょっと蒸し暑い一日でございました。
 で、ちょっと最近疲労感が強いというのと、アトピーにもよい?という噂をきき、最近ちょっときになるものがアロマテラピー。
「遅いよ!」っとつっこまれそうですが、今までももちろん知ってはいたのですが、自分でやってみよう!という気持ちにはならなかったのです。というのも、私は好きな香水をお風呂に入れて香りを楽しむ方が自分にあっていると思っていたので・・・。
でもでも確かにアロママッサージやエステを受けるとき、お店に一歩はいるとフワッといい香りがしますよね?あれってなんだかホッとしませんか?
それがおうちでできたらいいかも〜♪っと突然思いまして(笑)。
というわけでとりあえず本を購入してみました。それともう直接肌に塗ってマッサージすることができるオイルも一緒に購入☆
私が好きな香りは「ゼラニウム」なので、もちろんオイルは「ゼラニウム」の香りのものです。
これからちょっとずつ知識がついていけばいいな〜☆
by nanahira | 2005-06-11 20:50 | 日々のこと
<< テレビってすごいなぁ〜。 どーもくんにまた会いました♪ >>